新築分譲マンション【ルグラン飯塚中央リバーテラス】第二期完売御礼!!

みなさんこんにちは!

先日より分譲開始した【ルグラン飯塚中央リバーテラス】ですが、

多くのお客様より大変ご好評をいただき、おかげさまで早くも第2期分譲完売となりました!

第2期分譲中にご契約頂きました皆様、誠に有難うございます。

そして、第2期分譲完売にともない、【ルグラン飯塚中央リバーテラス】は10月1日(日)より第3期分譲を開始させて頂きます。

ファミリーはもちろん、現在賃貸にお住まいの単身の方、新婚ご夫婦、シニアのお住み替えなど様々な方にフィットする造りや価格となっております!

是非、この機会にマンションギャラリーへお越しくださいませ。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

\来場のご予約はこちらから/

\資料のご予約はこちらから/


▼▼忙しくて中々時間が取れない、気軽にモデルルームを見てみたいという方には▼▼

YouTuber【ぼっち不動産様】に紹介いただきました!

ぼっち不動産様に「ルグラン飯塚中央リバーテラス モデルルーム」を紹介いただきました!

数多くの物件を内覧されているだけあって、
細かいポイントまでしっかりチェック👓
気になるところをしっかり押さえた内容になっております💁

モデルルームをオンライン見学!

「いつでも」「どこでも」「何度でも」パソコン・スマホでモデルルームをオンライン見学。

「あの家具ここに置けるかな?」「ここ何mだろう?」
そんな気になるポイントが図面もメジャーも不要でわかっちゃいます👏
そのほかにも見たいところをタップしたり拡大したり
3Dで かなり細かい部分までご覧いただくことができます👀


まちなかライフ


飯塚市の中心地ならではの利便性と、眼下に広がる自然の癒しを身近に感じる、
かけがえのない住環境。
今もこれからも、家族の暮らしに寄り添うまちなか立地。

 

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
0120-400-539
営業時間 : 10:00〜18:00
定休:毎週水曜日(※祝日除く)

TOP
モデルルーム見学予約バナー画像
モデルルーム来場予約バナー画像
お問い合わせ・資料請求
フリーダイヤル:0120-400-539
資料請求はコチラ