地域に変化を起こすフリーマガジン 『Hen 4月号』に掲載されました!

当社の新築分譲マンション【ルグラン飯塚中央リバーテラス】が地域のフリーペーパー『Hen 4月号』に掲載されました!新しいお住まいをお探しの方に、是非紹介させて頂きます!
Hen 4月号表紙 

当マンションは、西鉄飯塚バスターミナル徒歩4分の好立地に位置し、通勤便利な立地が魅力の一つです。

さらに広々とした最大幅2のバルコニー側はリバービュー(遠賀川)が広がり、景色もさることながら明るい陽光も差し込み開放的な空間を感じさせてくれます。また、食洗器のついた使い勝手の良いキッチンなど、快適な居住空間が自慢です。24時間セキュリティシステムを導入し、住民も安心して新生活ををスタートすることができます。

hen4月号 

当社の分譲マンションは地域のフリーペーパー『Hen 4月号』に掲載され、多くの方にご注目いただいてます。
新しいお住まいをお探しの方は、是非一度、当社のマンションをご覧ください。
詳細はお問い合わせ下さいませ。

 


まちなかライフ


飯塚市の中心地ならではの利便性と、眼下に広がる自然の癒しを身近に感じる、
かけがえのない住環境。
今もこれからも、家族の暮らしに寄り添うまちなか立地。

 

Le Grand IIZUKA CHUO RIVER TERRACE
沢山の資料請求・ご来場誠にありがとうございます。

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
0120-400-539
営業時間 : 10:00〜18:00
定休:毎週水曜日(※祝日除く)

TOP
モデルルーム見学予約バナー画像
モデルルーム来場予約バナー画像
お問い合わせ・資料請求
フリーダイヤル:0120-400-539
資料請求はコチラ