ゆめマート飯塚 リニューアルオープン!!(6月14日)

アイタウン内の『ゆめマート飯塚』が6月14日水曜日にリニューアルオープン✨!

ゆめマート飯塚⑤

アイタウン外観の部分も看板が入れ替わっておりました!

アイタウン外観2019

▼ ▼ ▼ ▼

 

現在

20230629ゆめマート飯塚

 

 

▼▼▼店内写真はこちら▼▼▼

ゆめマート飯塚①
ゆめマート飯塚②
ゆめマート飯塚③
ゆめマート飯塚④
ゆめマート飯塚⑥
ゆめマート飯塚⑦
ゆめマート飯塚⑧
ゆめマート飯塚⑨

 

リニューアルしたゆめタウンでは、お忙しい日常に合わせて、手軽に楽しめる即食商品を幅広く取り揃えているとのこと。
特におすすめは、お惣菜コーナーで提供される品々です。家族の食事パーティーの準備にも最適そう!
手間をかけずに本格的な味わいを楽しめるのはいいですね!

そして、冷食コーナーも充実しているとのこと✨
冷凍食品は『長期保存が可能で買い置きできる』、『食べたいときに食べたい分だけ使える』、『簡単に1品作ることができる』等々いつでも簡単に出来たての味を楽しむことができるので冷食コーナーが充実しているのは嬉しいですね!

また、リニューアルの特徴的な要素として、100円均一ショップ『Watts』も併設しています。
このコーナーでは、様々な日用品やインテリア雑貨等幅広いジャンルの商品が手軽に入手することができます。

ゆめマート飯塚は『即食』『簡単便利』『近くにゆめマートがあってよかった』をコンセプトにお惣菜コーナーと簡単便利な冷食などの充実した即食商品と便利な100円均一『Watts』が融合した新しい試みのスーパーとなっております。

ルグラン飯塚中央リバーテラスからも徒歩3分と利便性もバッチリ!
近所なので日常の食料調達も楽ですし、疲れた日には家で作るのが大変なものを惣菜で購入して食べるのもいいですね!
近いのでついつい通ってしまいそう(笑)

物件が気になった方はお気軽にモデルルーム見学に来られて下さいね♪
皆様のご来場心よりお待ちしております♪


まちなかライフ


飯塚市の中心地ならではの利便性と、眼下に広がる自然の癒しを身近に感じる、
かけがえのない住環境。
今もこれからも、家族の暮らしに寄り添うまちなか立地。

 

Le Grand IIZUKA CHUO RIVER TERRACE
沢山の資料請求・ご来場誠にありがとうございます!!

お問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。
0120-400-539
営業時間 : 10:00〜18:00
定休:毎週水曜日(※祝日除く)

TOP
モデルルーム見学予約バナー画像
モデルルーム来場予約バナー画像
お問い合わせ・資料請求
フリーダイヤル:0120-400-539
資料請求はコチラ